てぃーだブログ › 美容外科のまもる君 › 治療の紹介 › エラ削り

2020年09月05日

エラ削り

エラが張っている方は長い髪で隠したがる傾向にあるのは
たしかに顔が大きくみえてしまう傾向にあるからだろうと思います。
エラ削り

エラ削り


エラ削り



そのような方に当院では「下顎角部の骨を削ったりします。
然し、最近では全身麻酔などの欠点もあり、
ボトックス注射で済ましてしまう方が多くなっている
現況ではあります。
エラ削り




マモル君が学んだ事!
Texting and Driving: A Grave Mistake.

杉田敏先生のラジオをお聞きしていると
「ながら運転」はアルコール運転の
6倍の事故率と云うのが米国の現実だそうです。

日本でも昨年末からスマホをみながらの運転は
反則金が3倍になったそうです。
毎日、ながら運転で9人が死亡する米国とは違うのでしょうが、
沖縄でもそろそろスマホを見ながらの運転注意を
強く呼びかけていかねばなりませんネ。
A Grave Mistake は重大な事故は墓場へ、
つまりGrave には2つの意味があり、
形容詞の重大な、と名詞の墓場を引っかけた
「ながら運転」注意のドライバーへの呼びかけだそうです。

ちなみに私は運転しませんが、
運転手さんが時々スマホを手にする時
後部座席で気になっています。
エラ削り




親父の時計


晩年、私の親父は長い年月寝たきりの生活だった。

たまに私が作ったトーストやホットケーキを
喜んで食べてくれた。
私が親父にしてあげられる料理?は
こんなものでしかなかった。

いつもの事であるが、
親父は時計をしておくのが好きだった。
時間を気にしなくもよい寝たきりの生活なのに、である。
長い医者生活で時間の切り売りが身についてしまった
長い習慣なのであろう。
エラ削り



その時計を今、私が大切に使っていますが・・・。
何となく時間が気になる生活を強いられているからである。
エラ削り








エラ削り
↑の画像をクリックするとANNEXのHPがご覧頂けます。


エラ削り
↑の画像をクリックすると当院のHPがご覧頂けます。


エラ削り
↑をクリックすると美容形成外科に関する相談がご覧頂けます。


同じカテゴリー(治療の紹介)の記事
鼻尖形成について
鼻尖形成について(2020-09-21 10:00)

二重の作り方
二重の作り方(2020-09-19 12:06)


Posted by 那覇市のまもる君 at 09:43│Comments(0)治療の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。