てぃーだブログ › 美容外科のまもる君 › 治療の紹介 ›  › 豊胸術のバック法

2020年08月18日

豊胸術のバック法

若い方で乳房の発育不全の女性には・・・
出来るだけ乳房下縁切開で、
筋肉下にモティババックの200㏄前後を挿入することです。
豊胸術のバック法


豊胸術のバック法




テクスチャータイプですと
ソフトに出来上がりますし、
モティバを使用しますと切開線3㎝以下で目立ちにくくなります。
豊胸術のバック法





マモル君の近未来予測

コロナ流行は社会状況を一変させました。
それは社会基盤(インフラ、infrastructure)への栄養です。
道路、鉄道、通信、エネルギー、電力、港湾、
空港、上下水道、学校、病院、公営住宅、金融市場、すべてに関わります。
特に人の往来を伴う、
道路、鉄道、港湾、空港への影響は計り知れないものがあり、
流通、情報へのと果てしなく広がり、公的対応が急がれます。

その中で沖縄県の島嶼性の利点と欠点を
どう読み取って近未来に生かしていくのかになります。
中央に頼らない県独自の発想が生かされるのか
試されていることになり、不安と期待がいり交ります。
豊胸術のバック法




飛距離が足りないので・・・


日曜日のゴルフ帰り、GOLF 5に寄ってみました。
閑散としている店内には、
沢山のゴルフクラブが陳列されていました。
然し、私に合うクラブをどのように探して良いものか分からず、
帰って来ました。
豊胸術のバック法


豊胸術のバック法




どのように自分に合う適切なものを選べるのか?
試打をしても分かりませんでしたが、
要するに勘に頼るのでしょうネ。

50年以上ゴルフしてすべてに迷っています。
今迄が単純な力まかせだったのでしょうネ。
豊胸術のバック法









豊胸術のバック法
↑の画像をクリックするとANNEXのHPがご覧頂けます。


豊胸術のバック法
↑の画像をクリックすると当院のHPがご覧頂けます。


豊胸術のバック法
↑をクリックすると美容形成外科に関する相談がご覧頂けます。


同じカテゴリー(治療の紹介)の記事
鼻尖形成について
鼻尖形成について(2020-09-21 10:00)

二重の作り方
二重の作り方(2020-09-19 12:06)


Posted by 那覇市のまもる君 at 12:42│Comments(0)治療の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。